HOME > 最新情報一覧 > うさぎ専用運動場『うさぎラン』完成!

最新情報

うさぎ専用運動場『うさぎラン』完成!

2017年3月、牧場内に『うさぎラン』が完成しました!
『うさぎラン』とは、ドッグラン同様、ペットのうさぎをケージから出して運動させたり、ふれあいを行ったりするエリアです。
 
入場に条件がありますので、うさぎの入場は予約制です。入場料を1羽につき500円いただきます。
『うさぎラン』は3つあり、一つのスペースにつき原則一羽での利用をお願いしています。
周囲はネットで囲んでいますが、カラスや猫などからの保護のため、エリア内のテントの中でバッグやケージから出していただきます。
場所は、入場口を入ってすぐの左手、アーチェリー場の隣です。
『うさぎラン』以外の牧場内は、うさぎをバッグやケージから出せませんので、うさぎを連れてくる際には、ふた付きのキャリーバッグ、ケージなどを必ずご用意ください。ふたの無いバッグやケージやカートでは入場できません。
建物の中・動物のエリア・シープドッグショー会場・隣接する美術館ハラ ミュージアム アーク内へはうさぎを連れて入場できませんのでご了承ください。
抵抗力の未熟な生後半年未満のうさぎ、スナッフル・うさぎ梅毒などの感染症にかかっているうさぎは入場をお断りしております。(予約の際に確認させていただきます)

ご来場時は団体窓口で受付をいたします。下記承諾書も参考までにご確認くださいませ。

お問い合わせ・ご予約先
伊香保グリーン牧場
0120-81-5335(受付9時-17時)